blog
○●illyの毎日●○
過去のブログ:
今日は。。。 / illy -2007年4月29日
チャリティーLIVEですっ。

収益金全てをユニセフに送るそうです!!


是非とも遊びに来て下さいねー!!
愛猫 / illy -2007年4月26日
私の大事な大事な愛猫ちゃんです。



あぁかわいぃ。


最近帰りが遅くて淋しい思いをさせてしまってばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、帰ると出迎えてくれます。

癒し系です。w


最近は膝の上で寝てくれることが多くてかわいぃです。


寝顔を見れる時が、一番幸せですねー。
韓国 / illy -2007年4月24日
一ヶ月以上前にプラリと韓国にいってきましたよー。
その時のチゲ鍋の写真。
初めは辛くて無理ーと思いましたが、二日もすれば結構食べれるようになってましたね。


向こうのミュージカルみたいなナンタはものすごく楽しかった。ブロードウェイでもやってはったらしいです。

ぜひ、韓国に行かれたときは見てくださいっ。
高知の / illy -2007年4月22日
ボンタン?ブンタン?頂きました。


写真は食べ終わった後に写してみました。すっごくおいしかったです。


酸っぱくなくて甘すぎずでいくらでも食べれてしまいます。


けど、皮がね。堅すぎるんですよー。w
幸せラーメン / illy -2007年4月21日
幸せラーメンというラーメン屋さんがあったので気になりプラリと入ってみるとこんなラーメン出てきました。


素敵な縁を運んできてくれはりますよーに。


ごちそうさまでした。おいしかったですっ。
初っ / illy -2007年4月16日
illyのサイトが完成しまして、初のブログです。


これからどうぞよろしくお願い致します_(._.)_


写真はファーストアルバムのジャケットです。


とーってもかわいくて、中身もとーっても心地よいです。
演奏して下さったアーティストのみなさんも。。。とーっても豪華です!!!




ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(しつこい。w)聴いてくださいねー。